娘の休日ヘアスタイル♪簡単モヒカン風

めっきりネタが無いので

久しぶりの投稿です......



先週金曜日は卒業式だったので1年生は休み

娘は4連休、私は3連休でしたが



母と娘を連れてカラオケ

あとはショッピングセンターをブラブラした程度(;^ω^)



最近の娘の休日ヘアスタイルですが

ライダースで格好いい目だったり

男の子っぽいコーディネートの際は

よくモヒカン風します


c0333823_09151843.jpg


3つに分けて結び

適当に毛を引っ張り出し

c0333823_09185903.jpg

残った毛は隙間を埋めるように

これまた適当に

ミニミニクリップで留めます

c0333823_09205869.jpg


だだ、私自身

自分の髪をいじくるのも不得意なので
夜の仕事の時はウィッグにお世話になってました......

完成時のクオリティはまちまち(ФωФ)


なんか今日はうまいことできへんな(ФωФ;)

と言う時は多々あります......

c0333823_09212804.jpg

c0333823_09211788.jpg

この日は韓国子供服のチュール付きレギンスと

c0333823_09410869.jpg

ZARAのライダースを合わせ( ´∀`)

c0333823_09413357.jpg


また別の日は

UNIQLOのジャケットと
  元はチェスターコートですが
  購入から3年目にしてすっかり小さくなりました(;^ω^)

似た色のパンツを合わせて

男の子っぽくしてみました( ´∀`)

c0333823_10032840.jpg

中のシャツもUNIQLOです♪

c0333823_10034762.jpg

Commented by 371230 at 2017-03-21 11:23
私も娘の髪をセットしてました
編み込みをアレンジしたりかなり得意です~(#^.^#)美容師になりたかったくらいです
よく、通りすがりの人に髪型を見せてくださいと言われてました
娘さんカッコ可愛い~
Commented by runayuco at 2017-03-22 09:18
> yokoさん♪おはようございます☀髪のアレンジ得意うらやましいです(○_○)私はほんと苦手で、特に編み込み......( ̄▽ ̄;)自分で自分の髪は出来なくとも娘のくらいは出来るだろうと動画見ながらチャレンジしたこともありますが、どうにも下手くそです(ФωФ;)今のところ娘からのリクエストは二つに結ぶか一つに結ぶか程度なので助かってますが、そのうち高度な技も要求されるかもですね......(;^ω^)
by runayuco | 2017-03-21 09:44 | Comments(2)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧