シンプル素敵なニトリのまくらカバーと子供部屋

土曜日は久しぶりにニトリに行ってきました


欲しかったのはハンガーですが

素敵なまくらカバーを見つけました( ´∀`)
600円くらい

裏側のプリントは「HIS 」です

ニトリの展示はベッドにふたつ並べてあって

これまたおしゃれでした

c0333823_08481424.jpg


ハンガーとまくらカバー

職場用のスリッパを買いました♪

c0333823_08511493.jpg


ところで最近の子供部屋ですが

こちらも特に変化なしです(ФωФ)

IKEAのベッドで喜び一人で寝てましたが

最近は再び「ママと寝る~」と言って

ここで寝ています(;^ω^)

そしてベッドテントの赤いドアと窓に

何やら看板が

c0333823_08430912.jpg


「きのこのへやです🐱」

c0333823_09104985.jpg

「よごさないでください」

(;^ω^)

c0333823_09115184.jpg



変化と言えば

ガラーンとしていたピアノ側の壁面に

雑貨店で値下がりしていた黒板シートを貼ったくらいです

ここに付けようと

IKEAで飾り棚を買ってあるのですが

いまだ放置です......


c0333823_23401221.jpg


きのこたん(;^ω^)

c0333823_09170920.jpg



by runayuco | 2017-05-16 08:41 | 子供部屋 | Comments(0)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧