無印の画びょう×IKEAのミラー シューズクローク

有給休暇の水曜日

久々に家のインテリア関連の作業をしました

シューズクロークの壁面に

IKEAのミラーを貼りました( ´∀`)

c0333823_10403787.jpg

こちらも購入から1年以上放置となってました......

30cm 角の正方形ミラー

4枚セットです

c0333823_10420988.jpg

直接貼って

クロスにダメージを与えたくないので

蜂の巣ミラーと同じ方法にしました

A4サイズのラミネートフィルム

空でラミネートし4枚準備

c0333823_10434412.jpg

半分に切って

ミラーの裏側に両面テープで貼り付け

c0333823_10461343.jpg

ラミネートの端は少し飛び出した状態

c0333823_10465508.jpg

無印良品の画びょうで

c0333823_10473089.jpg

飛び出したラミネート部分を留めます

c0333823_10482657.jpg


まっすぐでも良いですが

ちょっとずらしながら貼ってみました


c0333823_10491477.jpg


やっぱり玄関に鏡があると便利です( ´∀`)

ところでこの写真

誰も写っていないようですが

c0333823_10501779.jpg


カゴの中にきのこたんがいました(ФωФ)

c0333823_10590714.jpg


ミラーを設置後

新しいものが気になるしまにゃん

このあときのこたんも様子見に来てました(;^ω^)

c0333823_10544913.jpg



ところでシューズクローク。。。


会社に持っていこうと買った炭酸水が

放置のまま数本

置き場に困っているチーズフォンデュ鍋セット

使い道の無いカゴなどの

テキトーな置き場と化していて

c0333823_13564525.jpg

もうすっかり必要なくなった

娘の防寒着も掛けっぱなしだったので

c0333823_13573357.jpg

このあと少し片付けました......(ФωФ;)






by runayuco | 2017-05-18 10:52 | 玄関 | Comments(0)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧