8歳のバースデー

昨夜残業で0時前帰宅からの

今朝はラジオ体操当番....

どうにかこうにか起きた私です....(|||´Д`)



 

さて

日曜日に誕生日会は済ませましたが

今日が誕生日当日です(*^^*)

c0333823_07153871.jpg

c0333823_07163045.jpg

プレゼントは

欲しがっていたマリオカートと

お城の屋根を作るのに足りなかった

マグフォーマの2等辺三角形のパーツ

c0333823_07175972.jpg


ケーキは昨年と同じ

鈴鹿市内のトレイズさんの
  ビーチバレーの浅尾美和さんが
  高校生のときアルバイトをしていたお店だそうです

「CCC」と言うチョコレートケーキ

フルーツの入ったケーキがどうも駄目な娘(ФωФ;)


「CCC」はフルーツが入っておらず

チョコムース、スポンジとシンプル

ほろ苦い大人の味なのですが

娘のお気に入りです^^

c0333823_07190824.jpg

ところで

手前の角が少し欠けているのは

待ちきれない娘が味見をしたからです(;^ω^)

c0333823_07215013.jpg


もう8歳

早いですなぁ....

c0333823_07255835.jpg


誕生日当日の今日は

私が仕事から帰宅したら

大好きなくら寿司に連れていってあげます(*^^*)

c0333823_08355973.jpg




Commented by こまり at 2017-08-01 22:05 x
8歳のお誕生日、おめでとうございます
❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

私も、早く大きくなって楽になりたいな…と思う反面、もっとゆっくり成長してほしい、少しでも長く近くにいてほしい…と思ったり、子供の誕生日が来るたびに色々考えてしまいます

娘さんと、お母さんと、ネコちゃん達と、たくさん幸せを感じることができる日々が過ごせる1年になることを、祈っています💕
Commented by runayuco at 2017-08-04 08:53
> こまりさん♪
おはようございます\(^o^)/
仕事の月初め処理が終了したのでホッとしました~
ありがとうございます😆💕✨

こまりさんのコメント、思わず「おぉ~」っと
言ってしまいました~
まさにその通り、大きくなったのは嬉しいけれど
なんか寂しいなぁ(T-T)と我が家も母と話していて
私も娘に「何歳になるまで抱っこさせてくれる(T-T)?」と
聞いてみたり....
(「40歳まで抱っこしていいよ!」と返事が返ってきたので笑ってしまいましたが(;^ω^))
娘が誕生してから、娘の写真を撮らなかった日が無く
林家パー子並みに毎日毎日飽きずに撮ってます(;^ω^)
子供らにとっては、きっと長く感じる月日も
親の私たちにとってはあっという間ですよね....(○_○;)
今しかない瞬間を納めておきたいです(>_<)💕
by runayuco | 2017-08-01 07:31 | Comments(2)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧