西松屋 2着で約900円のワンピース

洋服ネタが続きます...

先月久しぶりに西松屋へ行きました♪


買いたかったのは靴下だったんですが

店内の端っこにぎゅーっと寄せられた

セール品コーナーを物色したら

可愛いものを見つけてしまい

ついつい買ってしまいました(・_・)

c0333823_13071005.jpg


2着で800円代

ふたつともサイズは130

c0333823_12553552.jpg


「130なら来年も使えるし~~」と

自らに言い訳しながら買ったのですが



娘はその場にいなかったので

帰って着せてみたら

ブルーのストライプはすでにぴったりサイズ(ФωФ)アリャ~


c0333823_13102946.jpg


夏の終わりに

来年は着れそうにない

ノースリーブのワンピースを買った私...(´д`)




もったいないもったないと

夏休みの後半はこればかり着せてました(;^ω^)

c0333823_13385192.jpg




こちらはまだ十分ゆとりあり♪

c0333823_13003360.jpg


通学にも着せたいけれど

連日体操服祭り中....





ところで

いつもちょっこり顔隠ししてますが

このワンピースを着て出掛けた居酒屋さん

調理場が見える造りなのですが

鶏の炭火焼きのファイヤーにこの表情(;^ω^)

c0333823_13402437.jpg


なんだか可愛かったので

ちょっと載せてみました(;^ω^)













Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:33
可愛い~可愛い~!
ワンピースは来年は下に何かはかせたら使えますよ~(*^^*)
Commented by ネコかわいいな at 2017-09-08 14:58 x
燃え盛る火にビックリ!のかわいい表情!
激安でそんな素敵なワンピあるんですねー 西松屋行ってこようかな
Commented at 2017-09-08 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runayuco at 2017-09-10 11:47
> ネコかわいいなさん♪
最近は西松屋に行く機会も減ってきたんですが
久しぶりに行ったら掘り出し物みつけました\(^o^)/
今でこそアレコレ洋服にこってしまってますが
娘が3歳4歳くらいまでは生活を安定させることに必死で(ФωФ;)
まったく余裕なく、韓国の子供服の存在も知らず
市内のイオンモールのZARAも5歳くらいからのサイズしか取り扱いがなくて、洋服はほとんど西松屋で買ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
掘り出し物を見つけたときの喜びは最高です(* ̄∇ ̄*)
Commented by runayuco at 2017-09-10 11:47
> ネコかわいいなさん♪
最近は西松屋に行く機会も減ってきたんですが
久しぶりに行ったら掘り出し物みつけました\(^o^)/
今でこそアレコレ洋服にこってしまってますが
娘が3歳4歳くらいまでは生活を安定させることに必死で(ФωФ;)
まったく余裕なく、韓国の子供服の存在も知らず
市内のイオンモールのZARAも5歳くらいからのサイズしか取り扱いがなくて、洋服はほとんど西松屋で買ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
掘り出し物を見つけたときの喜びは最高です(* ̄∇ ̄*)
Commented by runayuco at 2017-09-10 11:50
> yokoさん♪おはようございます~☀
ありがとうございます(≧∇≦)
ほんとですね(○_○)
来年はチュニックで使えば良いですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
着せた瞬間「しまった。。。」と思いましたが
ホッとしました~~(* ̄∇ ̄*)
by runayuco | 2017-09-08 12:54 | Comments(6)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧