今朝のリビングと猫、娘とハンモック

今日は良いお天気です(*´∀`)

今朝のしまにゃんは

テーブルの上にいたり

c0333823_09553431.jpg

ソファにいたり。。。

c0333823_09560815.jpg



それと言うのも

またココくんが

しまにゃんのお気に入りの場所に(ФωФ)

c0333823_09562527.jpg


昨夜の

箱に入りたそうなココくん。。。

c0333823_10004206.jpg



さて

早起き娘は「リラックスぅ~~」と言いながら

ハンモックに揺られてます

c0333823_09582256.jpg


しかしながら設置場所がイマイチ( ̄~ ̄;)

バルコニーもありますが

洗濯物で生活感満載なのと

雨風も吹き込むので汚れるだろうと。。。



出しっぱなしにはしたくないけれど

かといって

出したりしまったりも面倒。。。

買ったばかりの今はひとまず室内で。。。(ФωФ;)
ちなみにハンモックは税込み11000円でした



そして

本日ももれなく体操服の娘

いってらっしゃい(*´∀`)

c0333823_10110410.jpg



by runayuco | 2017-09-13 10:11 | Comments(0)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧