少しハロウィン仕様お弁当と2回目の運動会終了

先週の監査、週末の運動会

そして10月へ突入

月初めの処理とバタバタが続きましたが

ようやく一段落

10時のコーヒータイムです(*´∀`)




さて今年の運動会お弁当

当日の朝、ポテトと唐揚げを作り

タコさんウインナーを茹で

ハロウィンの紙カップに入れました

c0333823_09341576.jpg


あとは市販のミートボールやシューマイ



前日に玉子焼きを作り

エビとブロッコリーを茹でてあったので

昨年は何だったんだと言うほど

今年は楽チンに準備できました(ФωФ)

c0333823_09343795.jpg



兄弟がいれば出番も頻繁ですが

我が家は娘だけなので

出番が来た時だけ見に行けば良いと

運動場のトラック回りではなく校舎の裏手に休憩場所確保

c0333823_09420786.jpg


前日や早朝から場所取りに行くほどでもなく

運動会が始まるタイミングくらいにブラブラ来ても

十分場所は確保できます(*^^*)

c0333823_09330985.jpg

タコさんウインナー~~

c0333823_09275799.jpg


50m走は満面の笑みで走り抜き6人中5位(;^ω^)

デカパンリレーは娘のチームが1位に(○_○)

本人が一番楽しみにしていたダンスも

上手にできました^^


朝は薄曇りで少し肌寒いほどでしたが

10時頃から青空

そよそよと風もあり、良い運動会日和でした(*´∀`)

c0333823_09302400.jpg

c0333823_09552665.jpg


そして15時頃終了

家に着くや否や行き倒れのように寝た私でした(ФωФ;)

Commented by yoko371230 at 2017-10-05 09:19
お疲れ様🎵
運動会頑張ったね
お弁当もとても美味しそうです😃💖
Commented by runayuco at 2017-10-05 12:29
yokoさん♪
ありがとうございます😆💕
監査、運動会、月初の繁忙
昨日は本社から社長が来て現場の巡視
夕方から社長と社員で懇親会があり
ビール飲みましたが疲れが溜まっているからか
いつものり酔いが回り今日も朝から疲労感満載です😩
明日は朝から現場の応援で、そのまま引き続き工場で残業と
かなりキツいところですが3連休を楽しみに頑張ります\(^o^)/
Commented by yokojyun at 2017-10-12 09:21
はじめまして。お弁当の紙コップ使い、カワイイですね!参考にしたいです。
市販品を上手に使ったりして、「楽に楽しい」がいいですね。
Commented by runayuco at 2017-10-14 09:23
> yokojyunさん♪こんにちは♪
コメントありがとうございます🎵
そうなんですそうなんです(;^ω^)やっぱりラクで楽しい、がいちばんです~( ´∀`)
by runayuco | 2017-10-04 10:00 | Comments(4)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧