ソファのカバーを変更(ФωФ)それと珍しくおしゃれなランチ

久しぶりにインテリア話題です

3連休にすればいいのに

ゴロゴロうざうざして過ごし

連休明けの今日

しかも夜の9時過ぎから作業しました


c0333823_22441815.jpg


良いことなのだと思いますが

カバーはソファのサイズきっちりに作られているので

若干生地を引っ張りつつやらないと

うまく本体にはまらず

四苦八苦します。。。(ФωФ;)

それが億劫で2年もアイボリーのままでした...
引っ越し当初以来久しぶりのブルーグレーです♪


c0333823_22393858.jpg


今回も大汗かいて

ようやく完了

撮影用に外しましたが

肘おきには引き続きビニールをかけました(ФωФ;)

c0333823_22441815.jpg


インテリア関連の作業が

ちょっと面倒になってましたが

やっぱり気分も変わるので良いですな

ちょっとずつ

秋冬仕様にしていこうと思います(*´∀`)



さて

今日は朝から夕方まで

労働基準協会主催の講習でした



平日の昼は工場の敷地内でおにぎり

休日の昼は『なか卯』や『すき屋』

もしくは『CoCo壱番屋』なので



たまにはおしゃれなランチ~~\(^o^)/と

ひとりでafternoonteaへ行きました♪

旨かった~(* ̄∇ ̄*)

c0333823_22544600.jpg


さて、明日も夕方まで講習です

そろそろ寝よう~

by runayuco | 2017-10-10 23:03 | Comments(0)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧