連絡帳とDAISO「ガールズトレンド研究所」の紙皿

今夜は残業

23時頃帰ってきました

さて

こんな時間にDAISOの紙皿が登場です(ФωФ)

c0333823_00100404.jpg


シャワーを浴びてから

連絡帳を見ると

持ち物 紙ざら、と書いてあり(○_○)

c0333823_00120991.jpg


お~ DAISOのかわいい紙皿

買っておいて良かった~

と思いました( ´∀`)



それまで家に少しあった紙皿は

9月の運動会で全部使い



その後に行ったDAISOでこれを見つけ

使う予定もないのに

冒頭の星形の紙皿を買っていました

役に立って良かった...(ФωФ;)



そういや1学期にも

紙皿が必要だった日があったので

常に家にあったほうが良さそうです





ところで

ガールズトレンド研究所シリーズ

ついつい買ってしまいます...


星形と

c0333823_00100404.jpg

c0333823_00160247.jpg

ハート形の2種類

かわいいですなぁ~

オバサンでもついついウキウキしてしまいます(;^ω^)

c0333823_00154172.jpg

c0333823_00222489.jpg


朝、娘に

どっちが良いか聞くとしましょ~

さて

寝よう(ФωФ)










by runayuco | 2017-10-20 00:26 | Comments(0)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧