残業ママと電話の向こうの娘の声

今日はいつもの残業

23時頃帰ってきました

娘はスヤスヤ眠ってます

c0333823_00051505.jpg

19時から30分ほど食事休憩があるので

いつも家に電話します


今夜の娘は

『ママ~❕今日、跳び箱飛べたよ~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚』

と電話の向こうで大はしゃぎ



おー(○_○)!!!

やったね(ノ≧∀≦)ノ


と私まで大喜びしてしまいました





体育の授業で跳び箱が始まり

『怖くて跳べない( ̄~ ̄;)』

『今日も跳べなかった( ̄~ ̄;)』と

ずっと言っていた娘

『できるできる、そのうち絶対跳べる(^^)d』

と励ましつつ


私が丸まって跳び箱の代わりになって

練習したりしていました(;^ω^)


c0333823_00051505.jpg


電話で話したあと作業をしながら

自分も子供の頃、

初めて跳び箱が跳べたときは嬉しかったよな~( ´∀`)

娘よ、気持ち分かるよ( ≧∀≦)ウンウンと

心の中で童心に返りました




明日起きたら

抱っこして褒めてあげたいです( ≧∀≦)



ということで

寝ようzzz


Commented by yoko371230 at 2017-11-14 01:04
素敵な親子❤️😃お疲れ様🎵
Commented by runayuco at 2017-11-14 08:20
> yoko371230さん🎵おはようございます🎵
ありがとうございます😆
本当に嬉しかったみたいで朝から跳び箱の話題でもちきりでした
そんな姿がまた可愛くてギューッと抱き締めてしまいました😆

by runayuco | 2017-11-14 00:29 | Comments(2)

女3人と猫2匹のおうち作り


by runayuco
プロフィールを見る
画像一覧